忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 17:52 |
何となく書いてみた・5
星屑第1章その4
今回もそこそこ自分設定はいってます。リーオーとアシェンが好きすぎて…

PR

2012/03/26 14:29 | Comments(0) | 二次創作
何となく書いてみた・4
星屑第1章その3。
今回はいくぶん自分設定多めなので二次と言ってもいいかもしれない。


2012/03/26 14:24 | Comments(0) | 二次創作
何となく書いてみた・3
星屑の……二次……?(自信がない)
第1章その2。
今回は自分要素少なめです。


2012/03/26 14:16 | Comments(0) | 二次創作
何となく書いてみた・2
星屑の二次…と言って良いのかな…。
第1章、その1です。


2012/03/26 14:12 | Comments(0) | 二次創作
何となく書いてみた
前からちょろっと思ってたんですけどね。
星屑を自分で書いてみたらどうなるかなー、と。
FLASH小説の内容を全部盛り込んで、自分設定をちょっと追加して(せざるを得ない)、名前のない108星に名前つけて(つけざるを得ない)、自分なりに星屑の小説を完成させてみたいなー、と。

…めちゃくちゃ長くなりそうだなー、と(笑)。

先に書きたいことがたくさんあるのに書けてないので実現しないかもしれない。
というか、現実的に厳しいと思ったから裏側シリーズを思いついたのにそれも完成できてないという有様なのですが。

とりあえず無料配信されている1章の中から、プロローグ部分のみ書いてみました。

2012/03/25 01:11 | Comments(0) | 二次創作

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]