忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 11:14 |
星屑
書いてみたけど、とりあえず今は1章だけです。
丸写しではないけど限りなく原作準拠の二次創作…と言っていいのかすら分からない星屑小説。星屑未読の方と、知ってるけど細かいところ忘れちゃったよという人向けです。

・原作は体言止めが多すぎるのと会話じゃない普通の文章の中に「!」が入ってるのとやたら大仰な言い回しをすることがある(猛者中の猛者である!みたいな)のがちょっと…なので、その成分を減らした
・勝手に説明増量
・勝手に自分設定増量
・台詞も原作通りじゃないことがある
・どう足掻いても全滅エンドなので、ちょっとグロい描写がある

面白いと思ったら続きを課金して読んでみてくだされ(笑)。
広がれ星屑の輪!!



プロローグ(小説内では1章ですが)
■1章
  その1
  その2
  その3
  その4
  その5


続きはWEBで(笑)。
PR

2012/03/26 14:42 | Comments(0) | 二次創作

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ティアクラ5周年 | HOME | 何となく書いてみた・6>>
忍者ブログ[PR]