忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 08:23 |
癒しのひととき
徹夜した後、出掛けにシャワーを浴びたりユンケル飲んだりして目を覚ましてたのに、電車で座れた途端にすごい眠気が……!
足元のほかほかがいけないんだ。
ぬくい、気持ち良い、眠い…!


一瞬、夢を見た気がしますw
と言ってもピリカとキニスンとシロとゲンゲンだったので、最近よく考える妄想の続きかも。


幼女とわんこの組み合わせは良いと思います。
しかもこのメンツって、喋っているピリカを知ってるんですよねー。
以前は子供が苦手そうだったのに口をきかないピリカには優しいシロ、
そんなシロとピリカを微笑んで見守るキニスン、
ピリカの口から空気が漏れる音で「ゲンゲンを呼んだか?」と振り返っちゃう隊長、
を想像すると猛烈に癒されます。


キニスンは基本的にピリカとシロを2人きりにはしない(もちろんシロは信頼してるけど、見た目的に周りに不安感を抱かせるから)。
でも、たまたまちょっと道具屋に用事がある時にピリカが来ちゃう。
一瞬どうしようかな、とキニスンが考えると、ピリカが口をパクパクするんです。
すると、通りかかったゲンゲンが「呼んだか?」と立ち止まる(犬扱いでごめん、ゲンゲンw でも聴力あると思う)
で、ピリカとわんこっぽいの2匹でお留守番。
キニスンは道具屋でおかしかパンを買って帰る。

4人でまったりしてるところに2主やナナミが帰ってくる。
彼らの後ろにジョウイがいないかピリカが目を走らせて、少し肩を落とす。
そんなピリカの頭をキニスンとゲンゲンが同時になでなでする……


と、そんな妄想。


春っぽくて、ちょっと切なくて良いなあ、と最近よく考えてます。
PCないからそのまま書いちゃったぜ。
PR

2010/03/03 08:07 | Comments(2) | TrackBack() | 携帯
おや?
…あれ、昨日更新したと思っていた記事がない。
天魁星語りから、王子に対してヒドイ妄想で終わったんですが……

……。

……リオンに消されたか……


ま、まあ良いか。

2009/07/02 13:50 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯
なぜ
眠いが寝てられない。ノート取らなきゃ(もしくはレポート書かなきゃor試験勉強しなきゃ)でも眠い、という時に夢うつつでとんでもないことをメモっちゃうことってないですか?
私は割とよくあります(笑)。

で。

ノートに「ねむいよマオナオ」と書いてあったんですが、
マオナオが4のキノコとミントなのは分かるとして、
なぜ自分がこんな奴らに呼びかけてるのか分かりません(笑)。

せめて4主に……!


――――――
※追記。
なんだか上の日記が中途半端w
「今目を閉じたら絶対に降りる駅を寝過ごす…!」な朦朧状態で打ってました。
でもまあ、去年までいた会社の人とメールしてたら、「今日も徹夜/(^o^)\」「こっちもだ/(^o^)\」みたいな感じで。仕事を続けてても学生になっても、どちらにしろ今は徹夜続きってことかと妙に落ち着いたw
ってことで今夜も頑張ります。
忙しい方は身体の調子が悪い方が多いようですが、みなさんファイトー!

2009/04/09 22:42 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯
イヤッホウゥ!・再
外出先から、携帯更新です。

昨日のKAITOって、まさかあの方のKAITOなんですかっ!?
動画にすごく見覚えのあるP名タグが付いてたんですが…!
あの曲を歌ったのと同じKAITOが、魚人たちが~♪と歌ってくれたんでしょうか。
しかも、興奮してマイリスへ行ってみたら、昨年私をサンホラにハマらせるきっかけになったMADや幻水4の組曲を作った方…だと!?
ど、同一人物とは知らなかった…

やばい、嬉しすぎる(≧∇≦)


嬉しさ余って、またMAD作りたくなってきた……
今度は素材も自己調達して…って、今は修羅場ってるんだってば(笑)。
現実逃避ですね分かります。

2009/02/02 18:59 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯
神楽ぁああ!
今週号の銀魂のせいで寝付くのに時間がかかった件について。
ベッドに入ったのが4時、ふと時計を見たら5時、起きたのは8時でした。
この1時間は大きいぞ。

日本全国、同じことになった人は他にもいるに違いない。
と思っていたら、よく行くブログ様に「神楽のせいで眠れない」というようなことが書いてあってワロタw

眼球の置き場所が分からねェェ!

あーー、眠い。

2008/11/18 10:10 | Comments(1) | TrackBack() | 携帯

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]