忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 03:59 |
(念のためのご報告) 無事です
ブログ右側に表示されているツイッターを見れば
無事は確認できるからいらないかな? と思いましたが、念のため報告。

震度5強の地域にいました。
自分も家族も全員無事です。

被害的には、

・本棚から本が雪崩れった
・テーブルの上に重ねていた本が雪崩った
・服が雪崩った
・机の上の物が雪崩った
・時計が落ちた

…これくらい。ほとんど雪崩です。片付けてない自分が悪い気もする。
熱々なみなみとカップに紅茶が入っていたので、
足元が揺れる中、窓枠に捕まりながらフーフー急いで飲みました。


余震も続いていますし、続々とわかる被害状況にも言葉が出ません。
どうぞ、皆様が無事でありますように。
PR

2011/03/12 12:41 | Comments(2) | TrackBack() | 日々雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お久しぶりです、こんばんは
私は震度6の地域にいましたが
幸い誰もケガ無く無事に済みました
住居の方も、コップが二つ割れた程度で済みました
ノダさまもご家族も、ご無事で何よりでした

しかし、被害の全貌を知るのが恐ろしい程の大震災です…
全ての被災者の方に、温かいご飯と家と、何より「安心」が
一刻でも早く訪れますように!!
posted by sa-koat 2011/03/18 22:58 [ コメントを修正する ]
震度6ですか!?
ご無事で良かった…!

日本全体が暗くなってはいけないと
なるべく「日常」を心がけるようにしていますが、
避難中の方や安否不明の方の消息を求めてる方のことを考えると……
本当に、言葉が出ないです。
一刻も早く、被災者の方々に「安心」が訪れて欲しいですね。
今のところ寄付や節電、買い控えの他には祈ることしか出来ないのがもどかしい…!
posted by ノダat 2011/03/22 01:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<星屑リウ | HOME | ビッチビチやでぇ…>>
忍者ブログ[PR]