忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 23:05 |
るーさん愛してる!(お友達バトン)
Rufusさんからバトンいただいてました!
結構前に。…すみません…
リア充期間が長すぎて体調崩しがちですorz サイト巡りしたい…群島祭りい~。・゚・(ノД`)・゚・。


~ルール~
(略)
誰に渡すか10人決めてください。

※「受け取った人は云々」があったけど、無視無視。
 名前は挙げさせていただきますが、バトンについては気にしないでください。

・ドンフラさん
・山崎さん
・中原さん
・三上さん
・山間はるさん
・ルトさん
・なゆたさん

Rufusさんの指定とかぶってますがw


では、GO~!
PR

2010/07/05 02:59 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
HNバトン
睡眠時間のデフォが4時間になってます。
先日、ついカッとなって徹夜で動画を作ってしまったりしましたが……
(作者バレしたくないのでこっそり→コレ。幻水関係ないです。衛星萌え…^^:)


さてはて。
バトンをnゆたさんに回していただいてました! 遅くなりました、すみません;
もうひとつあるのですが、そちらはまた改めてv

2010/06/22 22:52 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
キャラにこんなお願いされたら…バトン
ちょっとこいつを見てくれ……こいつをどう思う?


すごく……別腹です……


ちょおおおお竹町さん! ドンフラ様なんてグループ名でぼかしませんよ竹町さん!!w

「魚人しゃべらねえよ」

と言いそうになったけど、『喋る魚人もいるんです(`・ω・´)』と得意気に言ってしまったのは私だ……!
てかこのバトンの受け渡し先、明らかに私だけ浮いてますよね!?wwww

さてはて、では二度目ですがいきましょう。
ぶっちゃけ別腹ですし! スルーできないよコレ…!


「キャラにこんなお願いされたら…バトン!」
物書きさんへ
創作・版権問わず、キャラにこんなお願いをされたらどうしますか?
【】にはキャラを当てはめ、答えて下さい。
「」のセリフ口調は変更OK。



指定は「魚人」です(笑)。


「」のセリフ口調は変更OK。(二度目)


おk!

ではいきます!


 *******************


* 【魚人】に 「グ…グォルル……」 とお願いされた。


いいよ!






はいすみません。
調子に乗りました。
てか1晩で2つレポート書いて提出ギリギリというこのタイミングで、テンション上がってました。

ブログへいただいたコメントの返信も含め、今夜か週末にまた改めて書きます!


※4/9追記。ちゃんと答えました!

2010/04/08 11:54 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
絵描きさん&字書きさんバトン
私の周辺で微妙に流行っている気がしないでもないので、別に回ってきてないけど(笑)自分もやってみます。
まつりさんや中原さん、山崎さんのおうちにフリーで置かれていたので、それを頂戴したということで。
前にも書いたことあるかな? いや、ない!(とても無意味な反語)



【絵描きさん&字書きさんバトン】

2010/03/30 00:23 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
好きなもの1番バトン
PCが帰ってきて早速、ルトさんからバトンをいただきました!
わあい、ありがとうございます!

2010/03/08 00:15 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]