忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 19:30 |
キャラにこんなお願いされたら…バトン
nゆたさんの日記にニヤニヤ…もといにこにこし、さすがまつりさんナイスバトンパス!と思ってよく見たら私にもバトンパスされてました。
そういうことって……あるよね……

反応遅くなってすみません!

キャラにこんなお願いされたら…バトン

物書きさんへ
創作・版権問わず、キャラにこんなお願いをされたらどうしますか?
【】にはキャラを当てはめ、答えて下さい。
「」のセリフ口調は変更OK。
それでは、張り切っていきましょう!
 

◆お題=団長パパ


パパキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
PR

2010/02/26 03:33 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
Rufusさん、Rutoさん、山崎さん、中原さん、ドンフラさん
【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

山間はるさまからいただきました!
……普通に業務連絡かと思いました(笑)。


2010/01/23 17:26 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
コンパスは神だ!
勝手に奪っておきながら、書き留めた結果を眺めて「ネタ的におもしろくないな…」と数日寝かしていたバトンヌです。
こうして書かない限りバレないんですが、書いてみると態度でかいな!


2009/12/08 00:10 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
星屑そしてアイラビュー
昨日ですが、星屑の4章裏側をHPで更新しました。難産だと長くなるなあ……
次は団長たちの予定ですが、気長にお待ちくださいw どのシーンをチョイスするかだけは決まってます。5章と言ったらこれしかないだろう!

なお、裏側シリーズは「せっかく星屑をぜんぶテキスト化したけど、それを公開することはさすがにアウトすぎてできない……けど、星屑を普及させたい……」というところから始まってます。
その場で貸す、見せるならOKだろうと三都に星屑テキストを2部持って行っていたのですが、もっぱら私が大遅刻したせいでほとんど出番がなかったし、なら引用として許容される限度でちょっと引用して、それを膨らませてSSを作って、そこに情報入れてみるってどうだろう? と…。
だから、裏側に個人設定のようなものは含まれません。団長は名無し、側近は軍師(or魔道士)、拳闘士、女剣士。リウマリも当然なし。5章の裏側を書く際にはかなりの縛りプレイですw
とはいえ、情報提供というのは始めた動機がそうだっただけで、既に普通にSSですが(^^;


さてはて、話は変わりまして。


鰻を、丸呑みする。様の日記にあったバトンの指名に『本を欲しがって下さり、悪ノリにのって下さり、いらして下さる皆さま』とありまして。
私にも、その資格はあるだろうか……なんかある気がする。
むしろ「私のことかー!」と(勝手に)おののいてしまったので、バトンを受け取らせていただきますw
(※よく考えたら愛の言葉をいただいただけなのかもしれませんが、受け取っちゃえー)


I LOVE YOUバトン。

【その昔、「I LOVE YOU」を夏目漱石が『月がキレイですね』と訳し、二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したと言います。
さて、あなたなら「I  LOVE YOU」をなんと訳しますか?
もちろん、「好き」や「愛してる」など直接的な表現を使わずにお願いします。】


2009/10/03 22:51 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
KAITOバトン
まあ、たまには。

ということで、フォルダの片隅から見つかったKAITOバトンをば(多分どこかから拾ってきたんだと)。

カイト(4主)じゃなくてKAITO(ボカロ)の話ですよw
下で紹介してる曲にはリンク貼っておきます。
ネタ曲はなく、有名曲から少しマイナーなものまでガチ曲です。バカイトの印象しかない方はぜひ。1分程度の短い曲もありますので、聴いたことない方もぜひw

2009/09/25 08:10 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]