忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 20:29 |
るーさん愛してる!(お友達バトン)
Rufusさんからバトンいただいてました!
結構前に。…すみません…
リア充期間が長すぎて体調崩しがちですorz サイト巡りしたい…群島祭りい~。・゚・(ノД`)・゚・。


~ルール~
(略)
誰に渡すか10人決めてください。

※「受け取った人は云々」があったけど、無視無視。
 名前は挙げさせていただきますが、バトンについては気にしないでください。

・ドンフラさん
・山崎さん
・中原さん
・三上さん
・山間はるさん
・ルトさん
・なゆたさん

Rufusさんの指定とかぶってますがw


では、GO~!



▼10人の共通点は?
幻水スキー

▼10人のいいところは?
幻水愛をくださるところ!
しかも自分とは異なる視点でくださるので、刺激されたり想像力が膨らんだり
泣いたり笑ったり、ただひたすら萌え転がったりしております。

▼10人との出会いは?
幻水を求めてネットの海を漂って。

▼この 10人と今後どうしていきたい?
これからもお付き合いください(ぺこり)

▼10人は自分のことどう思ってる?
群島スキー?
主マナスキー?
あとは、……魚人、とか……?

▼10人と喧嘩したことある?
ありませんよー!

▼10 人は一生の友達?
ネットって、そこが難しい~…
けど、細くとも関係が続いていけばいいな、と思います。
最近の私生活を鑑みるに、自分が残ることがまず第一だ(汗)

▼ステータス
[職業]
学生

[装備]
パソコン
 
[性格]
結構自分に甘い

[靴のサイズ]
右:23.5 左:23.5

▼好きなこと
[色]
オレンジ、青、緑

[番号]
108

[飲み物]
茶とつくものなら何でも

[本]
小野不由美、伊坂幸太郎、京極夏彦、宮部みゆき、北方謙三などなど…

[花]
桜、沈丁花、ハナミズキ

▼質問
[髪染めてる?]
いいえー

[髪の毛巻いてる?]
いいえー

[タトゥーしてる?]
いいえー

[ピアス開けてる?]
右2つ、左1つ

[お酒飲む?]
えへへー好きー

[ジェットコースター好き?]
高低差がダメなのです。胃がフワっとなるのが苦手。
なのでただスピードが出るだけのスペースマウンテンとか、
ちょっとした恐怖の夢やしきのジェットコースターとかが好き。

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
地元横浜が大好きです。
海も山も温泉も東京も近い上にそれなりに都会で何でも揃ってて富士山も見える。
横浜駅がカオス? 慣れればなんてことないぜ!
 
[掃除好き?]
苦手だけど始めるとハマる

[丸字?どんな筆記?]
綺麗でない…

[ウェブカメラ持ってる?]
いいえー

[運転の仕方知ってる?]
免許の更新にいかなきゃ…。その余裕すらないとかorz
ちなみにマニュアルです。運転するのは好き

[携帯何?]
ソフトバンク

[コンピューターから離れられる?]
離れようと思えば
  
[嘘ついたことある?]
そりゃあw

[誰かを愛したことある?]
愛の意味を広く捉えれば、たーくさん

[友達とキスしたことある?]
家族や恋人じゃなくて友達? …は、ないかな?

[浮気したことある?]
付き合ってる最中に好きな人が出来たから別れてその人と…ってことがあるけど
それはやっぱり浮気になるんだろうか。なるかな…

[何かを盗んだことある?]
子供の頃に母親の財布から100円ちょろまかして駄菓子買いました

[拳銃を手にしたことある?]
ないですー

▼今現在
[今着てる服]
大きいサイズのTシャツ一枚。自宅だし、夜だしw

[今のムード]
部屋に一人でパソコンに向かってて、どんなムードをかもしだすというのか

[今のにおい]
ボディソープかシャンプー

[今の髪型]
後ろでひとまとめ

[今やりたいこと]
寝たい

[今聞いてるCD]
CDじゃなくて、ニコ動でオルゴールメドレーを流してます

[一番最近読んだ本]
勉強に使ってる専門書

[一番最近見た映画]
銀魂。チケットをもらったんでw
 
[一番最後に食べたもの]
ぎょうざ

[一番最後に電話で話した人]
電話はあまり使わないので、母親かなあ

[ドラッグを使った事ある?]
最近は眠眠打破、一発起太郎、ユンケル、リポDあたりを愛飲してます

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
…どこ?
(検索中)
うん、いるんじゃないかな。

[初恋覚えてる?]
近所に住んでた男の子

[まだ好き?]
小学生の頃に文集に書いていた夢を、大人になって叶えたことまでは知ってる。
いま何してるんだろうな

[新聞読む?]
食事しながら読む(オヤジか)

[ゲイやレズの友達いる?]
いますよー。
だからBLは書けないのかもなあ。
同じ理由で多重人格も書けません

[奇跡を信じる?]
奇跡だと思えたならそれは奇跡。だからあるんだと思う

[成績良い?]
ぶっちゃけ、小学校卒業まではめちゃくちゃ良かったのです。
3段階評価でオール3しか取ったことなかったもの。
それが今では最底辺。マジでどうしてこうなった…

[帽子被る?]
今はあまりかぶらない

[自己嫌悪する?]
するなあ。けど、悪い意味で諦めがよくなった気もします。
ちゃんと反省して前を向かなきゃな

[何かに依存してる?]
妄想が日々の活力です!

[何か集めてる?]
MJ関係はかなり集めました

[身近に感じられる友達いる?]
います。ありがたいことに
 
[自分の字好き?]
字?もう少しうまければなあ
  
[一目惚れって信じる?]
あるんじゃないかな

[ビビビ!を信じる?]
あるんじゃないかな

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
油断するとすぐに

[自分は性格悪い?]
どうだろう

[シャイ?]
はい。…と言っておくw

[よくしゃべる?]
聞き役が多いかも
 
[疲れた?]
ちょっとw


▼なんかごちゃごちゃルール書いてあったけど削除。スルー推奨です!
Rufusさんありがとうございましたー!!
PR

2010/07/05 02:59 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<たなばたばた | HOME | HNバトン>>
忍者ブログ[PR]