忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 19:51 |
キャラにこんなお願いされたら…バトン
ちょっとこいつを見てくれ……こいつをどう思う?


すごく……別腹です……


ちょおおおお竹町さん! ドンフラ様なんてグループ名でぼかしませんよ竹町さん!!w

「魚人しゃべらねえよ」

と言いそうになったけど、『喋る魚人もいるんです(`・ω・´)』と得意気に言ってしまったのは私だ……!
てかこのバトンの受け渡し先、明らかに私だけ浮いてますよね!?wwww

さてはて、では二度目ですがいきましょう。
ぶっちゃけ別腹ですし! スルーできないよコレ…!


「キャラにこんなお願いされたら…バトン!」
物書きさんへ
創作・版権問わず、キャラにこんなお願いをされたらどうしますか?
【】にはキャラを当てはめ、答えて下さい。
「」のセリフ口調は変更OK。



指定は「魚人」です(笑)。


「」のセリフ口調は変更OK。(二度目)


おk!

ではいきます!


 *******************


* 【魚人】に 「グ…グォルル……」 とお願いされた。


いいよ!






はいすみません。
調子に乗りました。
てか1晩で2つレポート書いて提出ギリギリというこのタイミングで、テンション上がってました。

ブログへいただいたコメントの返信も含め、今夜か週末にまた改めて書きます!


※4/9追記。ちゃんと答えました!




「キャラにこんなお願いされたら…バトン!」

物書きさんへ
創作・版権問わず、キャラにこんなお願いをされたらどうしますか?
【】にはキャラを当てはめ、答えて下さい。
「」のセリフ口調は変更OK。




* 【魚人】に「シュ、シュジンコ……」(自分に主人公の座をくれ)とお願いされた。

え、やだちょっとカワイイ(動揺)

いいんじゃないかな。
だってある意味キリルさまより強いもの!(トドメを刺されない的な意味で)


*【魚人】に「メス……シテ……」(実は性別が逆だった、という設定にしてくれ)とお願いされた。

え、やだちょっとヒワイ(動揺)

そういえばオスが多かったか。
メスになりたいのか。
卵生みたいのか。
……。

父親が羊で母親が魚な場合、どんな子になるんでしょう(^ω^)


*【魚人】に「……ホイ、ク……シ、ナリタ……」(将来保育士になりたい)とお願いされた。

幼児と一緒にビチビチビチ。
夏でも冬でもプールの授業しかやらないんですね。

いいじゃまいか。


*【魚人】に「ス、スゴイ……チカラ……」(何か超能力をくれ)とお願いされた。

変身能力があるじゃないか。(ただし1回限りの一方通行)


* 【魚人】に「リーラン……フタゴ……」(実は自分と【(他のキャラ)】は双子だった、という設定にしてくれ)とお願いされた。

姉ズにフルボッコにされるフラグですねわかります。
人魚が戦闘能力に目覚める…!

あ、でもなんかちっこい魚人がちっこいリーランと並んでつぶらな瞳で見上げてきたら……
(もわんもわん)
に、にやけてなんかないんだからねっ!?


* 【魚人】に「カツオ、ヤ……マグロ……イイ……」(恋人を【(他のキャラ1)】から【(他のキャラ2)】に変えてくれ)とお願いされた。

おっけぇーい!

これで戦利品がカツオ→マグロに!
あとはテッドさん、頼みます(倒すのか)

てゆか恋人いるのかよ。(そして恋人が戦利品かよ)
このリア充め……


*【魚人】に「クジ……カ、カネ……カネ…!」(宝くじが当たって、大金持ちになった、という設定にしてくれ)とお願いされた。

ホイホイそんなことを頼んでいいのかい?
4主は魚人だって構わず戦利品を剥いじまう男なんだぜ…?


*【魚人】に「ニンゲン……チガウ……」(実は人間じゃなかった、という設定にしてくれ)とお願いされた。

そうだねえ。(ただの相槌)


* 【魚人】に「ニ、ニンギョ……」(趣味は女装(or男装)、という設定にしてくれ)とお願いされた。

男装女装の代わりに人魚装ですか。
いいね。

……え、なんでキュンとしちゃったの私。


*【魚人】に「グゥルルルル……」(実は自分のモデルは書き主だ、と宣言しろ)とお願いされた。

なんか言った?
聞こえナーイ。


* いかがでしたか?

えーととりあえずドンフラ様、吹いたお茶を返してください(笑)。
普通にバトンに答えて坊さまが魚人化する貴女だって、もう立派にビチビチ組(エラ呼吸科)ですよ…?


次に回したい書き主さんがいればキャラ指定で差し上げて下さい。

質問をだいぶ崩してしまったので、アンカーで!
超楽しかったです、ありがとうございます!


……以前の団長パパの時とはだいぶ違うな(笑)。
PR

2010/04/08 11:54 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<412の日 | HOME | 46の日>>
忍者ブログ[PR]