忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 18:50 |
なぜ
眠いが寝てられない。ノート取らなきゃ(もしくはレポート書かなきゃor試験勉強しなきゃ)でも眠い、という時に夢うつつでとんでもないことをメモっちゃうことってないですか?
私は割とよくあります(笑)。

で。

ノートに「ねむいよマオナオ」と書いてあったんですが、
マオナオが4のキノコとミントなのは分かるとして、
なぜ自分がこんな奴らに呼びかけてるのか分かりません(笑)。

せめて4主に……!


――――――
※追記。
なんだか上の日記が中途半端w
「今目を閉じたら絶対に降りる駅を寝過ごす…!」な朦朧状態で打ってました。
でもまあ、去年までいた会社の人とメールしてたら、「今日も徹夜/(^o^)\」「こっちもだ/(^o^)\」みたいな感じで。仕事を続けてても学生になっても、どちらにしろ今は徹夜続きってことかと妙に落ち着いたw
ってことで今夜も頑張ります。
忙しい方は身体の調子が悪い方が多いようですが、みなさんファイトー!
PR

2009/04/09 22:42 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<受け継がれしもの・1 | HOME | 徹夜明けのテンションで>>
忍者ブログ[PR]