忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 19:51 |
よんよんお休み
またネットが繋がらなくなりました\(^o^)/
モデムの電源引っこ抜いたので、半日後くらいに復活できるかな。
明日ネットが復活したら、2日分アップします~
PR

2008/07/03 22:17 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯
ネット復活!
ネットの接続不良の件、今モデムとルーターの電源を引っこ抜いた状態で放置してました。1時間、3時間の放置じゃ直らなかったけど、半日おいたら直った!3時間おいて駄目だった時は諦めかけたけど、よかったぁ~!
というわけで今日のよんよんは更新できそうです。

あと47話!遅刻しそうなのをギリギリまで踏み留まってこれだけは見て来た!
やばい、やばすぎる。格好いい…!
帰宅は夜ですが、その後感想書きます。書かずにはいられないだろうこれは!!
…あ、思い出し興奮してきた(笑)

2008/06/20 09:47 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯
よんよん祭・お休み
まだネット接続できませぬ。
しかも今日はPCを借りに行けず、ネカフェに行く余裕もなく。
したがって、本日のよんよん更新はお休みさすていただきます。
明日はモデムが直ってなくても回線のあてがあるので大丈夫…かな?更新できそうでしたら、明日2つ更新しますね。
携帯で折りたたみ&タグ付きの更新ができればいいんですが。


ていうか47話!めちゃくちゃ気になってるのに~(T-T)
空気を読んでネタバレ感想を送らないでくださってる皆さま、ありがとうございます(笑)

2008/06/19 19:42 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯
47話
キテルー!

…のに、モデムの調子が悪いようです。家にある全てのPCが反応しねぇ……orz
携帯からじゃ見ることが出来ないので、悶々としてまする。


って、あれ?
今日のよんよんヤバイ?(汗)

2008/06/18 13:16 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯
ただいま昼休み
携帯からmixi見てたのですが「初めて泣いた本」というトピをつらつら見てたら泣けてきました(お手軽。笑)
「泣いた赤鬼」「ごんぎつね」「スーホの白い馬」「かわいそうなぞう」「夏の庭(私にとっては新しい方なんですが)」「兎の眼」「モチモチの木」「塩狩峠」……
ああ、泣いたよ泣いたよ。塩狩峠は泣いたこともあるけど、初めて鳥肌立つほど感動した記憶がある。
小数意見で「せちやん 星を見る人」が上がってて、おお…!と思ったり。非常に哀しくて美しい小説ですが、読んだ人初めて見た(笑)

私が初めて泣いたのは覚えてないんですが(泣いた赤鬼かも)、思い出深いのは「ベロ出しチョンマ」です。
小学生の時、国語の試験問題になってて、解きながら号泣(笑)。お昼代を使わずに帰りに本を買って帰り、家でまた号泣。
半年後、同じ塾の試験で今度は「ブンナよ、木から降りてこい」の蛇に涙腺崩壊させられました。
最近じゃ「島ひき鬼」「水滸伝」「プラネタリウムのふたご」だなあ。


てゆか、昼休みに携帯見つめて涙目になってる私キモス(笑)。

2008/04/17 12:48 | Comments(1) | TrackBack() | 携帯

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]