忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:39 |
今週のジャンプ
呂布子ちゃんを初めて読んだ時のような、またはフジリュー封神演義を読んだ時のような衝撃を思い出しました。

まさかの水滸伝ww

まさかの天速星wwww


やっぱり宋江さまは主役にしにくいよね……w
ジャンプのような、というよりフジリュー的な香りがぷんぷんします。
最後は世界をかけての戦いになるんだろか。
108人、とアオリではっきり書かれているので史進がどうなるのやら楽しみに待とうと思います。棍でロケットパンチくらいしてくれそうだと期待。まあ10週で終わらなければの話ですが。

この水滸伝マンガに北方水滸、ほんとに集英社は亜流だぜ…!



昨日は徹夜だったのに今日も徹夜の予感。
どうしても資料が足りぬ…!! ので、夕飯食べたら学校に行って来ますorz
PR

2009/05/18 19:07 | Comments(0) | TrackBack() | 日々雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<!!! | HOME | 本好きへの100の質問>>
忍者ブログ[PR]