忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 17:13 |
俺たちの正月はこれからだ!
……いや嘘ですスミマセン。

鏡開きをし、輪飾りを外す7日までが正月だと心定めて7日までを目標に、久しぶりにSSを書きました。
2主が完全に漏れるところだったのは内緒です。

書きかけ放置でしたらかなりの数を書いてますが、1本ちゃんと書くことは最近めっきり減ってきたので、リハビリ込めて今月中にあと数本書きたいところ。
ただの希望ですが気合でもある。
どうなるかなー…


何はともあれ、久しぶりの更新で一瞬でも停滞サイトから脱したことはめでたい!
今年もどうぞよろしくお願いします!
PR

2011/01/08 00:21 | Comments(0) | TrackBack() | 日々雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バラの人 | HOME | 明けました!>>
忍者ブログ[PR]