忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 19:51 |
良いお年をーーー!!!
日記をご無沙汰しすぎてすみません…!
リアル日々が忙しいのですが、なんか言い訳にならないくらいご無沙汰してます。
正月中になんかします。

こんなホニャホニャな自分ですが、どうぞ来年もよろしくお願いいたします!!


続きに、本日大晦日にニコにうpった幻水動画を置いておきます(汗)
ボカロなので、苦手な方は閲覧注意です(動画自体は文字のみですが)




替え歌動画は別の方が作ったものです。
歌詞がめちゃくちゃ格好良いのです><
PR

2010/12/31 22:12 | Comments(0) | TrackBack() | 日々雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明けました! | HOME | よーれーでん>>
忍者ブログ[PR]