忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/29 06:03 |
帰ってきました


特になんていうこともない写真。
こちらで抹茶をいただきました。

旅は良いね……
でも今日は雨でした。
昨日はよい天気でした。

なんだかまだポアッとしてますが、5周年に向けて何か書いてみるかー。
PR

2009/08/10 12:55 | Comments(0) | TrackBack() | 日々雑記
おかたづけ
ハウスクリーニングを初めて頼むことになりました。
私の部屋はクーラーの掃除だけですけど、業者さんが入るので久しぶりに部屋の片付けに専念。
クーラーまでたどり着けそうにないくらい床が本で埋まっていたので、片付けついでに軽く模様替えもしてみたら落ち着くまで2日かかりました。やれやれ……
一応、他人に見られても大丈夫な部屋になったかしら。
家族以外の人が部屋に入るなんて10年ぶりくらいなので(一人暮らししていた時は別)、いくら業者の人といえども焦るわー。
そんなこんなで更新滞ってますスミマセン。しかも明日からちょっと旅行行ってきます(県内ですけど)。


「おーかみっ」と騒いでいたら、今年の10月にWiiに移植されるという話を聞きました。にゃひーや!
Wiiだと操作性が上がりそうですねえ。筆技が絶望的にヘタな私みたいな人間でも出来るか?
追加イベントなどはないようなので様子見になりそうですが、特典のサントラCDが気になって仕方ない……
甥っ子にクリスマスプレゼントにして、CDは私がもらってしまおうか(笑)。
ともかく、ストーリー、グラフィックともにとても良いゲームだったので売れると嬉しいです。


着々と幻水IVの5周年も近づいてますな……
まだ何やるか決めてないので、旅行先でまったり妄想してみます。

2009/08/08 01:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日々雑記
おーかみっっ
クリアしました。半ば予想していた展開だったのに、半泣きになった……
最高!最高だったよ!

古事記で御伽草子でファンタジーなゲームでした。登場キャラがみんな愛しい。
あとアマ公がね…!筆神もだけど、神様たちがほんと可愛かった。
天照大神にこんなに萌える日が来ようとは…

以下、EDバレ含む感想です。

2009/08/06 19:56 | Comments(0) | TrackBack() | 日々雑記
トッシュがかわいすぎる件
返信不要のメッセージありがとうございます! 牢獄テッド、よいですよねフヒヒw
大神は、なんだか寒そうな所まで来ました。戦闘とタイムアタックが絶望的にヘタですが頑張ってます。本当に良ゲーですねこれ……

今日は、星屑もメモってました。8章おいしいです(^ω^)
以下、ちょこっと感想?のようなもの。

2009/08/03 23:57 | Comments(0) | TrackBack() | 幻水雑記
おーかみっ
今年のはじめに少しだけやって放置してたんですが、せっかく夏休みになったし「大神」を始めてみました。
実況動画でお気に入りのがあってずっと見てるんですが、それがあまりにも楽しそうなのでつられました。


がっつりハマってますww


アマ公かわいすぎる。わんこ好きにはたまらん…!(わんこじゃないけど)
昔話や日本神話がうまく物語りに取り込まれてるのが良いですね。
主人公が神様っていいなあ……アマ公が駆け抜ける後に草花が咲くのがたまりません。
タタリが一掃される時の美しさったら!独特のグラフィックですが合ってる!

私はアクションゲームが苦手で、その苦手っぷりを遺憾なく発揮しているのですが、
自分でクリアできそうにないサブイベは実況で補完することにして、たっぷり世界に浸ってます。

というわけで、私が追っている実況が完結するか自分がクリアするかまで
サイト更新はもう少しお待ちください…

2009/08/02 22:28 | Comments(0) | TrackBack() | 日々雑記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]